スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましておめでとうございます

2006.gif

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

今年の大晦日は外出せず自宅でゆっくり過ごしました。妻と年越しそばを食べ、来年(もう今年ですね)の我が家の家計の予算を作成し、おおよその収支計画を立てました。その後は数年ぶりにNHKの”ゆく年くる年”を見つつ静かに年越しを迎えました。

というわけで、今年の目標発表です。

2006年の目標
1.株式投資で年利30%を目指す
2.投資資金を今年以上に追加投入
3.財務会計についての勉強
4.パニック障害の完治
5.家庭で投資以外の時間を持つ
(今年は投資や読書、Blogに熱中しすぎたので・・・)

・・・等々まだまだあるのですが、あまり目標を増やし過ぎると実現するのが難しくなりそうなので、これくらいにしておきます。
関連記事


[ 2006/01/01 01:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

今年もよろしく!

あけましておめでとうございます。今年もこちらで勉強させていただきます。
Itoさんの体調が良くなることをお祈りしております。
今年もよろしくお願いいたします。
[ 2006/01/01 20:43 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
お気遣い頂きありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
[ 2006/01/01 21:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/01/02 01:02 ] [ 編集 ]

あけましておめでとう

こないだ会ってからもう一年か。
いつのまに投資家に・・・
まあ私も定期預金と投資信託のアガリのあまりの違いに
愕然としてるんだけどね。数字嫌いな私にはむずかしいや。
今年もよろしくね!!
[ 2006/01/04 19:26 ] [ 編集 ]

あけおめ

もうそんなに経つか・・・。まだ”投資家”と呼ばれるには10年は早いと思うよ。

でもこのままサラリーマンでは先が知れてそうなので投資と資産運用の勉強してます。
いままではデフレやったから、特に資産運用について考えなくてもよかったんだけど、今後もし緩やかにインフレになっていくことになれば、資産運用の勉強してないと将来悲しい老後を過ごすことになりそうで怖いよ~。
[ 2006/01/04 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/273-deca479a









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。