


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PC購入!

2年半ぶりに新しいPCを購入。
fs.jpg

↑こいつです。
15インチワイド液晶で画面ひろびろ、一度に幾つかのアプリを動かして作業できそうなので重宝しそうです。

ちなみに、前はこれ(↓)を使ってました。
tr1b.gif

小さくて持ち運びには便利だったんだけど、画面が10インチ液晶で長時間四季報CD-ROMなんかを使ってると目が疲れて仕方がなかったので、思い切って買い換えました。
関連記事


[ 2005/12/12 21:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

うわ~いいなぁおニュ~のPC!!かっこいいですねぇv-216私もそろそろシャアパソは現役引退させてあげたいんです!やっぱ壊したくないじゃないですかぁ・・・!!
[ 2005/12/14 12:43 ] [ 編集 ]

いいでしょー!これ。SONYの直販サイトで(↓)、
http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/index.html
自分でカスタマイズして、ちょっとスペック低めにしたら10万円くらいで買えましたよ(しかも3年補償で)。
[ 2005/12/14 13:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/256-446212d7









