


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/8 通院記録

今日は通院日。今日で何回目になるんだろう・・・。初めて発作を起こしてから1年半は経ってるはずだから、相当通ってるはずです。

最近とても調子が悪く、夜中に急に目が覚めて本気の発作が出たり、抗不安剤を飲んでも神経のゾワゾワ感が収まらなかったりと、散々な状態です。特に仕事が忙しいわけでもないし、ストレスも(自分では)感じていないつもりだし、そこそこ規則正しい生活で寝不足でもないし、飲んでる薬も変わってないし理由がよくわかりません。

医師曰く、「こんなふうに発作がぶり返すとは予想してなかったけど、1回発作が出るとしばらく調子が悪い状態が続くこともあるからね。」とのこと。

今月は出張の予定もあるし、次回の通院まで年末年始の休みを挟むので少し多めに薬を出してもらいました。
関連記事


[ 2005/12/08 16:10 ] うつ病とPD | TB(0) | CM(2)

私も調子を崩すと、戻るまで、発作が頻繁になります。脳の誤作動でしょうか・・。わかりませんけど、気楽にいきましょうね。無理はしないでくださいね。呼吸を深く。自分を信頼してあげてください☆haru
[ 2005/12/12 11:29 ] [ 編集 ]

毎度です~。コメントありがとうございます。ここ数日はちょっと落ち着いてきてます。1回発作がでると、無意識のうちに発作を警戒したり、不安になったりするんでしょうね。なるべく気にしないようにしてます。
[ 2005/12/12 17:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/251-a5b9c1c5









