スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/6 今週のPF

2797 セガミメディクス (15.0%)
6736 サン電子 (12.5%)
7851 カワセコンピュータサプライ (26.7%)
7945 コマニー (12.6%)
Cash (33.1)

※括弧内は週末時点での各銘柄のPF内比率

今月は投資資金を30万円追加しました。またサン電子株の一部売却でキャッシュの比率がかなり高くなっています。今週末にやっと買付銘柄を決定したので、先ほど買い注文を出しておきました。上手く指値がヒットしてくれればいいのですが、もしヒットしないようなら月曜日の午後にでも確実に買付けできそうな指値に変更するつもりです。

サン電子の件で、中途半端な定性分析(というか、独りよがりなシナリオ)で特定銘柄のPF比率を高めるのは危険だと反省しております。今後の方針として、当座の間は1銘柄のPF比率を最大でも20%以内に収めるようにしようと考えています(資金がある程度増えたら当初の予定通り10%以内としようと考えています)。

サン電子については来週には売却、PF比率の大きなカワセコンピューターサプライもある程度利が乗り次第売却するつもりです。逆にコマニーについては3年前から今回の中間決算までのB/SとC/Fを再検討した結果、引き続き保有しようと考えています。

数ヶ月前に作成した投資方針は、現時点で完全に有名無実になってしまっています。買付銘柄の選定基準についてはある程度見えてきましたが、売却基準やPF比率に関して一貫した方針を保てていないので、投資方針をもう一度まとめなおそうと考えています。
関連記事


[ 2005/11/06 22:27 ] 投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/216-62aa47da









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。