スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今朝の夢

こんな夢を見た。

久しぶりに母校のキャンパスを歩いていると、学生時代に少し気になっていた女の子が突然現れて、「お金貸してほしいの」と言われた。ちょうど手元に30万円あったので、僕はそのお金を彼女に貸してあげた。

しばらく経つと僕はいつの間にか学生に戻っていて、学内をウロウロしていると何人もの同級生から「あの女の子は良くないよ」と言われた。何が”良くない”のかわからなかったけど少し心配になったので、彼女を探したけどなかなか見つからない。やっとのことで見つけても、人込みの中で僕と目が合うと彼女は逃げるように去ってしまう。

それから数日たったある日、彼女が知らない男と歩いているのを見かけた。その男はスーツ姿で、なぜか僕は、その男が着ているスーツが彼女に貸したお金で買われたということに気付いた。急に腹が立った僕はその男の腕を掴み、「金を返せ!」と怒鳴ってしまった。

この事件は学校で大騒ぎになり、なぜか学内の掲示板に事件の一部始終と、それに対する意見がいろいろ張り出されていた。そしてその掲示板の下には、彼女からのお詫びの手紙と貸したお金が置かれていた。



ちなみに、30万円という金額は、今月追加投入した投資資金。ってことは、”学生時代に少し気になっていた女の子”ってのは今購入候補に挙げている銘柄のどれかでしょうか?

なんとなく意味深な夢でした。
関連記事


[ 2005/11/02 16:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/212-babc14c5









