


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Jake Shimabukuro その2

散歩がてら、久々にTSUTAYAへ。
Jake ShimabukuroのCDを数枚借りてきました。
skyline.jpg

このアルバムに入ってる"Crazy G"、単純だけどカッコいい曲で、練習してるんですが上手く弾けません。
Jakeの演奏はかなりカッコいいです!

早速取り込んでiPodに転送転送~。
関連記事


[ 2005/10/20 22:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

私もこのアルバム大好きです。Crazy G かっこいいですよねー!Jakeみたいに弾けたらどんなにいいことか。彼の一番遅い速度でも私にとっては超高速で弾けませ~ん!
[ 2005/10/29 00:39 ] [ 編集 ]

Crazy G いいです!
前に”関西ウクレレサークル”ってのに参加したんですが、全体練習で弾いたのがこの曲でした。私は上手く弾けないので周りの人が弾いてるのを聴いてただけでしたが、30人近い人が結構高速でストロークしててすげー迫力でした!
[ 2005/10/29 01:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/200-04fe573f









