


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/16 今週のPF

2797 セガミメディクス (17.6%)
6736 サン電子 (31.5%)
7851 カワセコンピュータサプライ (32.1%)
7945 コマニー (15.9%)
Cash (2.9%)

※括弧内は週末時点での各銘柄のPF内比率

今週は売買なし。ひたすら様子見です。半期決算が出揃ったところで決算内容を検討して銘柄の入れ替えを検討しようと考えています。

コマニーについては未だ指値がヒットしませんが、1Q決算は良かったので、このまま指値まで届かないなら半期決算までは様子見でもいいかなと考え直しています。

9月末に初めた四季報スクリーニングテスト銘柄の値動きを監視していますが、1ヵ月弱でなかなか良好なパフォーマンスを出しています。月末にでも途中経過を報告しようと思っています。
関連記事


[ 2005/10/16 19:20 ] 投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/196-226ce41c









