スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰阪!

本日帰阪。
疲れました~。

石垣島を中心に、高速船で離島(竹富島・西表島)巡りをしてきました。どの島も時間がゆっくり流れてるのに、観光客だけが一生懸命に走り回ってるなぁ~って印象でした(かく言う私もそうでしたが・・・)。



↑基本的には晴天続きだったんですが、なぜか夕方だけは毎日曇りで、美しい夕日が見れなかったのが残念でした。

何はともあれ、仕事のことも投資のことも忘れてリフレッシュできました。
明日からまた日常生活の再開です。
関連記事


[ 2005/10/12 22:17 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/192-839f342b









