


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

閑話休題

ということで、haru様よりお受けしたご依頼に応えて、携帯変換バトンをやってみます~。

ルール
1 自分の携帯で入力して、最初に出てきた文字をかく。
2 変なものが出てきても、変えないでそのままかく。

あ ”あるから”
い ”行って”
う ”売って”
え ”エージェンシー”
お ”遅れます”
か ”帰る”
き ”今日”
く ”靴”
け ”決算”
こ ”ご飯”
さ ”先”
し ”自宅”
す ”する”
せ ”整骨”
そ ”そっか”
た ”食べて”
ち ”ちょっと”
つ ”つき”
て ”で”
と ”図書館”
な ”なる”
に ”2”
ぬ ”抜け”
ね ”寝て”
の ”ので”
は ”配当”
ひ ”比率”
ふ ”ブログ”
へ ”変”
ほ ”ほーい”
ま ”まだ”
み ”見えて”
む ”昔”
め ”目覚まし”
も ”もう少し”
や ”やった”
ゆ ”夕方”
よ ”寄って”
ら ”ライブ”
り ”了解”
る ”留守”
れ ”れますた”
ろ ”6”
わ ”笑い”
を ”をはじめとする”
ん ”んように”

ところどころに日ごろの行動出てるなぁ・・・。恐るべしNokiaの変換。
(変な単語出てこなくてよかった・・・)
関連記事


[ 2005/10/01 23:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ありがとうです☆人のってでも面白いですね。quaiさんは、私がブログを立ち上げた時からの仲間なので、多分コメント王なのかと思います^^これからもよろしく!
[ 2005/10/02 11:56 ] [ 編集 ]

おはよーございます。確かに人のは面白いかも(w。そういえばそうですね。もうブログ初めて半年弱。筆不精の割りに頑張って続いてます。今後ともよろしくです!
[ 2005/10/03 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/180-81b4c248









