


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Nokia6630純正Xpress-on Cover到着!

昨晩、頼んでおいた正規品赤カバーが香港から届いた。
nokia2.jpg

↑Nokia 6630で撮影

想像してたのとちょっと違って、ちょっと茶色がかった赤色だった。これはこれで、落ち着いた色合いでいいかも。品質は香港のジャンクショップで買った非正規品カバーとは全然ちがう。本体へのフィット感が全然違います。ガラス面もきれいだし。(もちろん値段も全然違いますが・・・)

早速今朝から装着しています。香港のK氏、多謝!

また、こっそり日本のNokia Online Shopに注文していたベージュの正規品カバーも前後して届いた。あーー、青カバーも欲しくなってきた。

ということで、昨日も告知しましたが、香港で購入した非正規カバーはもういらないので、格安でヤフオクにて販売中です!

http://openuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/quai62?

追記: ヤフオクに出品した非純正カバーはすべて売り切れました。落札いただいた皆様、ありがとうございました。
関連記事


[ 2005/05/10 00:00 ] Nokia | TB(0) | CM(2)

HKジャンクショップ

いってきました。
貴方のおかげです。
どうもありがとうございました。
ブログ変更されたのですね。とってもいい感じです。
Yahooブログ・・・よくないですよね?
[ 2005/10/02 01:49 ] [ 編集 ]

記事拝見しました

「先達広場」、そうそう思い出しました。私が行った頃より大分品揃えがよくなってるんでしょうね。3月にはまだ128MのRC-MMCしか売ってませんでしたから・・・。
相変わらずYahooブログ重いですね。こっち(FC2)はデザインやhtmlをいろいろカスタマイズできるし、軽いので使いやすいですよ。702NK発売当初お世話になった”覚書”さんもFC2ですしね。

・・・とそれよりももうすぐ発売のNokia6680が気になって仕方ないです。香港で現物見てかなり欲しかったので、日本でも発売になって嬉しいです!
[ 2005/10/02 01:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/16-e8fd539a









