


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『賢明なる投資家【財務諸表編】』

『賢明なる投資家【財務諸表編】』ベンジャミン・グレアム著、読了しました。
賢明なる投資家【財務諸表編】 ウィザードブックシリーズ 24賢明なる投資家【財務諸表編】 ウィザードブックシリーズ 24
ベンジャミン・グレアム スペンサー・B・メレディス 関本 博英

パンローリング 2001-10-26
売り上げランキング : 58613
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アマゾンのカスタマーレビューを見て、購入するのはもったいないかもしれないと思い図書館から借りてきました。明日が返却期限なので急いで読了。内容は、同じくグレアムの著作である『賢明なる投資家』や『証券分析』を読むための財務諸表に関する副読本(用語集?)といった感じです。

ということで、約4,000円という値段を考えると、やはり購入するのはちょっともったいないかな・・・と思います。
関連記事


[ 2005/09/09 18:55 ] 投資関連書籍 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/156-7c85a66e









