スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝!”ストップ安”初体験

ファースト住建、ストップ安!

業績予想の下方修正を見て、来るかなぁと思ってましたが、やっぱりきました。寄り付きで約26万株、午後には約50万株、夕方には約80万株以上の売り注文、私も成行で売り注文出してましたが、アホらしくなって午後には注文取消し。大引け後、E*TRADEの画面を見てたら、なんだか笑いがこみ上げてきました。株式投資を始めて約3ヵ月半、こんなに早く持ち株のストップ安を経験するとは思ってもみませんでしたので・・・。

今日一日でPF全体の含み益が半減。今まで積み上げた利益の半分を一気に失っちゃいました。ファースト住建は前から売ろう売ろうと思ってたんですが、出してた指値が悪かったようです。売りが下手だとこういうことになるんだと痛感。売りの下手さとストップ安を初めて(しかもリアルタイムに)目の前で見た授業料と思いましょう。って、明日も引き続き下落しそうですが(w。

さー、明日からどうしようかな・・・。
関連記事


[ 2005/09/06 21:28 ] 投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/153-62442006









