


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飲み会と婚約式とマンション管理組合総会

ふつーの日記です。

・土曜日
久々に大学時代の親友5人組が揃うとのことで、急に飲み会の予定が入った。でも、東京から帰ってくる親友の一人が合流が遅れるとのこと。22:00頃にやっと5人全員集合。京橋の居酒屋で飲み会開始。
5人全員揃ったのは、1年以上ぶりなんだけど、近況を話すでもなく、各自の仕事の話をするでもなく、昔話をするでもなく、とりとめも無い話をダラダラと続ける(いつものことなんですが・・・)。
24:00前後に明日仕事のある一人が帰宅。残りの4人で場末のビリヤード屋に行って、午前3時まで玉突き。なんか、この面子が集まると行動が学生時代に戻っちゃいます。僕は眠さ限界になったので、先にタクシーで帰宅。残りの面子は始発まで漫画喫茶で時間つぶすとのこと。

・日曜日午後
妻の友人の”婚約式”に出席。彼(妻の友人)は華僑で、婚約者も華僑。婚約式も中国式でした。主賓の挨拶が中国語だったり、中国の獅子舞が乱入したり、新鮮な感じ。料理も中華。フカヒレ・鮑・燕の巣と、超豪華!満腹。

・日曜日夜
マンションの管理組合の総会。
特に問題も無く順調に決議事項を処理して一時間で終了。それにしても、管理組合の総会に60世帯中20世帯しか出席しないとは・・・。普通こんなもんなんでしょうか?

あと、オークションで出品した本も順調に売れたので、その対応もやらなくちゃいけません。

ということで、この週末はバタバタして疲れました。
関連記事


[ 2005/08/28 22:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/142-0974a2e7









