


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中谷堂の餅つき!

nakatani.jpg


中谷堂の餅つき。
すげースピードです!

関連記事


[ 2005/08/13 20:42 ] 旅行記 | TB(1) | CM(6)

見ました!!

中谷堂さんのお餅つきすごい人気ですね!!新年の番組にたくさん出演するみたいなので見逃せませんよ☆お餅もめちゃおいしいし この前なんてめちゃ並んでて買えなかったくらいです。。。お餅ついてるお兄さんかっこよすぎ!!
[ 2005/12/23 18:34 ] [ 編集 ]

僕が行ったときは餅買ってる人より餅つきみてる人のほうが多かったです(w。実はこの写真とって記事をUPするまで、中谷堂がこんなに有名とは知らなかったんです・・・。
[ 2005/12/26 23:27 ] [ 編集 ]

味も最高ですよ^^

はじめまして。TBありがとうございました。
中谷堂は、技も素晴らしいですが、味もすんごいおいしいですよ^^
奈良に行ったら「中谷詣で」で食べに行きます。
[ 2006/04/07 06:42 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

私もこのとき一つだけ買って食べました。やはりつきたての餅は美味しいですね。子供の頃、実家で年末に餅つきをやっていたので、昔はつきたてのお餅をよく食べたんですが、最近は真空パックのお餅ばかりで味気ない感じです。また奈良に行くことがあれば寄ってみようと思います。
[ 2006/04/07 12:28 ] [ 編集 ]

今もやってます?

夏の今でも高速餅つきやってますでしょうか?
お盆休みもあるのかな?

平日もやってますか?
教えてください
[ 2006/08/12 12:22 ] [ 編集 ]

>中谷堂ファンさん
こんばんは。お盆の間は営業しているのかわかりません。
http://www.odekakejoho.com/php/info_more.php?no=1934
こちらにお店の連絡先が載っていますので、
直接ご確認いただくのが一番確実かと思います。
[ 2006/08/12 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/125-d17eec30


中谷堂 音速突き!

TVチャンピオン餅つき王で2年連続チャンピオンになられた中谷堂詣でのために奈良へ行きました。やっぱりつきたてが食べたいので時間を聞いたら、「基本的に餅が無くなったらつきます。日曜日は、12時・1時・2時・3時頃が多いです。」と教えて頂きました。そろそろかな
[2006/01/22 22:46] URL 大和は国のまほろば







